国土強靭化に関する提言

  国土強靭化 二階俊博調査会長提言   国土強靭化委員 前衆議院議員 井脇 ノブ子   東日本大震災を受けて、自民党が設置した「国土強靭化総合調査会」が40回も続きました。国民の生命・財産 …(→ more)

カテゴリー: 私の思うこと, 自由民主党

※ボランティアスタッフ大募集します※

皆様こんにちは。 井脇ノブ子事務所でございます。 この度、当事務所では様々な活動をお手伝いしてくださる、ボランティアスタッフを 募集したいと思います。 たとえば、ポスター貼り作業や演説会の設営作業等々をお手伝いしていただ …(→ more)

カテゴリー: お知らせ

7月8日 井脇ノブ子後援会発会・懇親会

カテゴリー: 河北新聞

日々の活動風景です。

おはようございます。 今日は日々の活動風景を見てもらおうと思います。 毎日、街宣車で枚方・交野を回っております。 見かけた際にはぜひ、お声を掛けて下さい! こんな風に地元の方々と交流を深めております。 これからも日々奮闘 …(→ more)

カテゴリー: 地元活動

麗水万博に思う 「生きている海、息づく海洋」

 これからの街づくり、国づくりを目的に平成24年6月8日から11日まで、韓国で開催されている「水」をテーマとした次世代のための世界博覧会を視察してまいりました。
21世紀も12年が経過し、失われた20年が経とうとしており、もうこの延長線では日本はダメになる…これから脱却するため、この麗水万博を機に「生きている海」から突破口を開き、海洋国家日本の道を切り開いていきましょう。 (→ more)

カテゴリー: 私の思うこと

いわきノブ子公式ホームページをリニューアルいたしました。

カテゴリー: HP更新のお知らせ

河北新聞 掲載記事 「井脇前議員 自民府連本部を表敬訪問」

(→ more)

カテゴリー: 河北新聞

自由民主党新聞 掲載記事 「-私の主張-教育大国実現に向けての挑戦」

(→ more)

カテゴリー: 自由民主党

河北新聞 掲載記事 「井脇氏“漁夫の利”となるか」

(→ more)

カテゴリー: 河北新聞

河北新聞 掲載記事 「国難への挑戦、いわきノブ子前衆議院議員」


(→ more)

カテゴリー: 河北新聞